今日から姫路へ向かいます

相当にバタバタ・・・汗

実のところ、一番下のワン子供がしばらく前から検査が続いていて今日も朝イチはまず病院へ。(これから行きます)

幸いなことに現状で本人はすごく元気なので助かります。

終わってから一度恵比寿の店へ行って工具や必要部材を詰め込む。

そのあとは実家のある田舎へ向かい、什器(洋服とかを吊るすやつね)を預けている旧来からの FAMILY のところへ行ってそれをピックアップ。

そしたらたぶんすでに夕方だけどそこから姫路(兵庫県)へ向かう予定。

今の感覚だと姫路に着くのは日付が変わるかどうかくらいの時間じゃないかなって感じ。もちろん荷物を持ってということで自分の車で運転をしていく。

 

さて、楽しみであり時間との戦いでビビる部分とが入り交じる。

 

作業途中で経過などが報告出来ればまたアップしようと思っています。(きっと夜中にホテルに戻ってきてからだけど・・・)

 

では、行ってきます。

Posted by:Urano Takahiro ウラノ タカヒロ

Garage EDEN shop Editor.